40歳で妊活始めました【136】

前回のお話

40歳で妊活始めました【135】

136 話  心の闇 編

広告

あとがき

これは私たち夫婦の場合なんですが、「男性(夫)とは流産の悲しみを本当の意味では共有出来ない」と思っています。夫が流産した事に深い悲しみを抱えていた事は、私も理解してます。でも、何か違うんですよね。流産についてそれまでも色々話をしましたが、何というか…悲しみ方が違うというか…。どう違うのかうまく言葉にできなくて申し訳ないです💦 夫よりも同じ女性である優花の方が私の悲しみに寄り添い、理解してくれた様な気がしています。とはいえ夫も傷つきながらも、夫なりに私をたくさんフォローはしてくれてました!

ブログだけの裏話

最近ジム通い始めました!なんと今、私の人生史上マックスの体重を記録してしまったんです…! ちょっと頑張ろうと思います…。(でもこれから食欲の秋が到来するんだよなぁ…)

これまでの経過

•40歳
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産(1回目)
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳
体外受精+顕微授精
1回目の移植→5週で流産(2回目)
2回目の移植→8週で流産(3回目)

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ