40歳で妊活始めました【132】

前回のお話

40歳で妊活始めました【131】

13 話  心の闇 編


広告

広告

あとがき

この頃は本当に病んでました。妊活をしていて1番辛かったのは、この時期だったと断言できます。本当に死にたかった訳ではないのですが、毎日毎日自分を痛めつけることだけを考えて生きてました。
ちなみに現在は心身共にすこぶる元気ですのでご安心くださいね! ちなみに睡眠導入剤の瓶には「ヨクネムレール」と薬剤名が書いてあります(薬剤は創作です) そしてトイレとお風呂のコマは、我が家のそれからトレースしてます★

ブログだけの裏話

この時ナツは、私が薬を飲んだことに全く気づいてませんでした。ただ寝てるだけだと思ったようです。いや私、自宅で病気とか何かあったら(気づいてもらえなくて)死ぬな…と思った一件でした。

これまでの経過

•40歳
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産(1回目)
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳
体外受精+顕微授精
1回目の移植→5週で流産(2回目)
2回目の移植→8週で流産(3回目)

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ