40歳で妊活始めました【95】

前回のお話

40歳で妊活始めました【94】

95話 2度目妊娠 編
〜 診 察 〜

広告

広告

あとがき

ご覧いただきありがとうございます。

この時は怖くて怖くて仕方ありませんでした。クリニックに到着するまでも、なるべく振動が伝わらない様に、ソロリソロリと歩いていました。クリニックの通院にはバスや電車を利用しているのですが、この時ばかりはタクシーで帰りました…。

ブログだけの裏話

不安な時の内診の時間って、途方もなく長いですよね。「先生!早く何か話して!」と何度も思っちゃいます。そしてこんな事を何度か繰り返してる内に、カーテン越しの医師の雰囲気で大体どんな事を言うか分かるようになってきたのは、私だけでしょうか?

漫画上でのこれまでの経緯

•40歳
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳
体外受精+顕微授精
1回目の移植→陽性判定→出血

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ