40歳で妊活始めました【94】

前回のお話

40歳で妊活始めました【93】

2回目妊娠 編
〜 異変 〜

広告

広告

 

あとがき

ご覧いただきありがとうございます。

「職場では泣かない」をモットーにしている私ですが、この時ばかりは激しく動揺してしまい、師長に説明しながらボロボロ泣いちゃいました。その動揺を察した師長がスマートに誘導して下さったので、少しずつ冷静になる事ができました。松千代師長には妊活中に何度も助けられましたし、本当に感謝している方です。

ブログだけの裏話

実は実際の松千代師長は、イラストとは真逆の見た目です。細くてスラっとされているのですが、心意気が漢前なので容姿をそこに反映させました。松千代師長に見られたら怒られちゃうかも…。ちなみに松千代師長の絵柄モデルは「進撃の巨人」のエルヴィン団長です。描くのにすごく時間がかかるので、なるべく登場させたくないキャラです★

これまでの経緯

•40歳
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳
体外受精+顕微授精
1回目の移植→陽性判定→出血

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ