40歳で妊活始めました【134】

前回のお話

40歳で妊活始めました【133】

134 話  心の闇 編

 

それでは本編が始まります↓↓↓

 

広告

広告

あとがき

過去の流産は全て過去の事として、自分の中では整理できているつもりです。そのため描いていて、しんどくなる事はありません。(時々しんみりしちゃう事はありますけどね★)ただこうして振り返る事で、今だからこそ思うことや発見出来た事があるんですよね。それは自分にとっても本当に価値のある事で…。こうして一緒に読み進めて下さっているフォロワーさんのおかげだなぁって思うんです。誰も読んでくれなかったら続けられていなかったので! 改めていつもありがとうございます。

そしてここで発見できた事などは、いつか形にしてみなさんと共有出来たらいいなって思ってます。流産・死産の苦しみ、そしてそこからの乗り越え方。色んな方がいて、色んな乗り越え方があって。そしてその体験をここで綴る事で、いつかだれかの心を少しでも軽く出来たら嬉しいなぁと思ってます。

ブログだけの裏話

前回玄関におセミ爆弾が集合するとお話しましたが、最近はベランダにも出現するようになりました。みんなでうち待ち合わせしてんのかな?おセミ様を供養するのがめっちゃ怖いんよ…

これまでの経過

•40歳
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産(1回目)
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳
体外受精+顕微授精
1回目の移植→5週で流産(2回目)
2回目の移植→8週で流産(3回目)

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ