40歳で妊活始めました【140】

前回のお話

40歳で妊活始めました【139】

140 話  子宮内フローラ② 編

広告

広告

あとがき

…という訳で、私はフローラ検査を2回やったので、合計14万円お支払いしました〜!(サプリ代も入れると+αですね) 当時わたしが調べた感じだと、結果が悪くても1回のみの検査でokという所もあったようです。サプリや膣剤の使用で菌が増える…とみなしての事なのかな?
どちらにせよヨボ院長の病院、子宮内フローラ高くない…?
 
※注意※
私が子宮内フローラの検査を受けたのは2019年頃です。現時点とは医学的見解・治療内容などが変化している場合がありますのでご注意ください。詳しく知りたい方は主治医に確認してみて下さいね。

ブログだけの裏話

子宮内フローラが1か月で62%から99%に急上昇したのはビックリでした。そんなに変化するするなんて…サプリすごい…!ちなみにサプリの名前はすっかり忘れちゃいました★

これまでの経過

•40歳 
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産(1回目)
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳 
体外受精+顕微授精
1回目の移植→5週で流産(2回目)
2回目の移植→8週で流産(3回目)

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ