40歳で妊活始めました【96】

前回のお話

40歳で妊活始めました【95】

96話 2度目妊娠 編
〜 切迫流産 〜

広告

広告

あとがき

ご覧いただきありがとうございます。
妊娠性痒疹はこの時に初めて聞いたので「なんじゃそりゃ」と思いました。全身に出来て、結構痒かったので辛かったです★ でも「この湿疹を我慢すれば子供が助かるのなら、どんなにひどくなってもいいし、乗り越えてみせる」と思っていたのですが…。

ブログだけの裏話

タクシーで帰ったのはこの時が初めてだったので、切迫流産の不安と共に「いくらかかるんだろう…」という不安もちょっぴりありました★ タクシーに乗り慣れてない庶民なので、メーター見ながらドキドキしてました!結果としては3000円程度で済んだので、ほっと一安心だったのを覚えています。

これまでの経過

•40歳
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳
体外受精+顕微授精
1回目の移植→陽性判定→切迫流産

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ