40歳で妊活始めました【18】

前回のお話

40歳で妊活始めました【17】

独身時代 編

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

この時は尿検査しかしてもらえませんでした。判定線もしっかり出ていたので、なぜそこまで流産のことを
言われなければならないのかと傷ついたのを覚えています。私の年齢や医師の経験上の判断だったのかもしれませんけどね。

ブログだけの裏話

不妊治療を長く続けた今なら、病院が診察を渋ったのも理解できます。たしかに不妊治療専門病院で一般妊婦を診察するのは…と思いますし、そもそも受診しなかったと思います。が!やっぱり、それならそうと、診察前に説明があればよかったのにな…と思います。私も悪かったんですけれど〜★

 

1話目から見る

40歳から妊活始めました【1】

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ