40歳で妊活始めました【19】

前回のお話

40歳で妊活始めました【18】

独身時代 編

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

流産確定後は廃人生活を送っていました。何をしていても涙がでるし、自宅ではずっと寝て過ごしていました。とにかく毎日が辛くて1日1日を過ごすのが精一杯でした。

ブログだけの裏話

この頃は1人暮らしだったので、出血があった時はもちろん1人でした。ナツに頼っていいかどうかもわからなくて、とにかく1人で乗りきるしかない…という思いでした。当時は住んでいる場所も離れていたので、余計に言いづらかったんですが、こういう時こそ頼っちまえよ〜と今は思います…。

 

1話目から見る

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ