40歳で妊活始めました【17】

前回のお話

40歳で妊活始めました【16】

独身時代編

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

妊娠報告時にオナラをしたことは今でもネタとして話題にあがります。まさかオナラで返事をされるとは思わなかったのでかなりの衝撃をうけました。

でもそれ以上に衝撃的なのは、ナツのオナラを聞いたのはそれが最初で最後だということです。どうしているのかナツに聞いたのところ、誰もいない所で済ませている様です。わたしはナツの前でしますけどね。オナラ。

ブログだけの裏話

結婚して数年経ちますが、今現在もナツのオナラを聞いたのはこの時だけです!今でも誰もいないところで済ませているようです★もちろん今も昔も、変わらず私はナツの前でオナラしてます!

1話目から見る

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ