老犬(いぬ)と暮らせば【24】

前回のお話

老犬(いぬ)と暮らせば【23】

真夜中のコーラス

広告

あとがき

実はこれを描いてる今も、アキは徘徊モードに突入してしまい、寝る気配がありません…。現在午前0時半。今日は何時までのお付き合いになるのかは、神のみぞ知る…。今日は夕方から起きてるので、夜泣きはないかな…と思ってたんですけどね〜★(ちなみに私たち夫婦は、大体22時過ぎに就寝します★ はやっ…!)

ブログだけの裏話

結局昨夜は午前1時30分まで徘徊は続きました…。もちろん今日は寝不足です★ アキも今朝は朝寝坊でした。

1話目を読む

老犬(いぬ)と暮らせば【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ