老犬(いぬ)と暮らせば【19】

前回のお話

老犬(いぬ)と暮らせば【18】

かわいそう

広告

あとがき

ご覧いただきありがとうございます

確かに成犬の頃と比べると、出来なくなった事や不便になった事はあると思います。その分アキができるだけ快適に過ごせる様、環境を整えているつもりです。アキ自身も、毎日をの〜んびり過ごしています。病気の多さや日常生活へ支障から「かわいそう」に見えてしまうかもしれません。しかし飼い主も本人(犬)も、この生活がかわいそうな物だとは全く思っておりません。むしろ一緒に過ごせるこの穏やかな日々を、幸せに感じているのです♪

ブログだけの裏話

アキは寝ている時、本当に穏やかなお顔になります。その寝顔を見て、飼い主は勝手に癒されております♪ この寝顔を1日も長く守っていく事が、私の役割なのかな〜と思っています。

1話目を読む

老犬(いぬ)と暮らせば【1】

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ