老犬(いぬ)と暮らせば【15】

前回のお話

老犬(いぬ)と暮らせば【14】

15話 ボンレスハム

広告

あとがき

お犬様の肥満は飼い主の責任だと思うので、反省です 最近ボール遊びしないな…と思ってたのですが、きっと身体が重かったんですね…。 ひとまずお散歩強化です!

ブログだけの裏話

この漫画を描いたころから少し経過し、先日病院受診したところ…。更に0.1kg太ってました…!お散歩の時間も長くして、ご飯の量も調整しているのに…なぜ!?一応獣医師には「今の体重ならギリOK」と言ってもらいましたが、ちょっとまた考えなきゃいけないな…と思ってます★

1話目を読む

老犬(いぬ)と暮らせば【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ