40歳で妊活始めました【6】

前回のお話

40歳で妊活始めました【5】

 

独身時代 編

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

ご覧頂きありがとうございます。しばらくは1日1話、17時頃の更新を予定しています。

ナツとは婚活で出会いました。年齢が年齢だったので、最初から「結婚前提のお付き合い」と付き合う前から認識を擦り合わせていました。また後々「子供が欲しいから別れたい」とならないよう、年齢的に子供ができない可能性についても話し合っていました。結婚前に色々話し合っておいた事は、結構大切だったな…と今は思っています。

裏話

どうでも良い話ですが、ナツとのお付き合い中に、2回くらい別れそうになったことがあります。1回目はL●NEの不調で音信不通になった時、2回目は結婚の話が出た時でした★

 

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ