40歳で妊活始めました【130】

前回のお話

40歳で妊活始めました【129】

130 話  心の闇 編

広告

広告

あとがき

この頃はずっと空ばかり見ていました。どこかに行ってしまったあの子は、空にいるんだろうか…と、そんなことばかり考えていました。多分、次回閲覧注意回になると思います🥺

ブログだけの裏話

こういう時にお酒に逃げられたら良かったんですが…。私はお酒が強く、あんまり酔えない体質なんです。お酒に頼れないせいか、ストレスがたまると暴飲暴食に走る傾向にあります。この辺りの時期もかなり暴飲暴食に走り、若干摂食障害傾向にあったように思います。

これまでの経過

•40歳
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳
体外受精+顕微授精
1回目の移植→5週で流産
2回目の移植→8週で流産

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ