40歳で妊活始めました【97】

前回のお話

40歳で妊活始めました【96】

97話 2度目妊娠 編
〜 流産宣告 〜

広告

広告

あとがき

ご覧いただきありがとうございます。
この時はまさか自分が2回も流産するなんて思ってもいなくて…。「前回流産だったのだから、今回は大丈夫。2回も続けてそんな事起こるはずない」と無意識に思っていました。年齢を考えればあり得る事なんですが、「まさか自分が」という思いが強かったんですよね。そのせいか1回目よりも深く落ち込んでしまい、この頃の事を今でもあまり思い出せません。お話を描くにあたり、ナツに「どんんな感じだったか?」を聞き出しながら描いております★

ブログだけの裏話

どうでもいい話ですが、漫画の中で手ぶらなのはバッグを描くのが面倒くさいからです★

これまでの経過

•40歳
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳
体外受精+顕微授精
1回目の移植→陽性判定→切迫流産

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ