40歳で妊活始めました【87】

前回のお話

40歳で妊活始めました【86】

87話 初回胚盤胞移植 編
〜 妊娠判定① 〜

広告

広告

あとがき

何回も言いますが、あの待機時間は本当に耐えられません…。耐えられないので、出来るだけ違うことを考えて気を逸らそうと試みるのですが、何だかんだとすぐ判定結果のことを考えてしまうんですよね…。どうにかならないもんかと思いますが、毎回どうにもなりません★
どうでも良い情報ですが、待ち時間があまりに長かったので、この時期初めてスマホゲームに手を出してしまいました…。私は「ツム●ム」をやってたのですが、気づけばめちゃめちゃスキル上がってました…! 転院後の病院は、待ち時間がほとんどなかったので、ツム●ムもやらなくなっちゃいました。

ブログだけの裏話

最後のコマの「陽性」「陰性」のセリフに中に、ひとつだけ「妖精」を入れてます♪ よかったら探してみてくださいね!

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ