40話で妊活始めました【42】

前回のお話

40歳で妊活始めました【41】

42話 夫の意識改革 編

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

最後のページに甲冑が出てきますが、描くのにいつもの3倍の時間がかかりました…!甲冑侮ってました 兜はなんなくのイメージで描きましたが、ナツに「伊達政宗だね」と指摘されました★ 兜の何となくのイメージが伊達政宗だったんだぁ…と若干感慨深くなりました

ブログだけの裏話

この時は何もわかっていなかったナツですが、妊活を始めて早数年…。先日ふと「妊活クイズ」を出してみたら、結構答える事が出来ていて驚きました。なんだかんだ言っても、彼なりに努力してくれてたんだなぁと思った出来事でした★

1話目から読む

40歳から妊活始めました【1】

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ