40歳で妊活始めました【15】

前回のお話

40歳で妊活始めました【14】

独身時代 編

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

わたしはどうも妄想癖があり、些細なことから大切なことまで様々なバージョンを妄想します。大概は妄想通りにいきません。

ブログだけの裏話

ちなみに暇な時によくする妄想は「今ゾンビが襲ってきたらどうやって逃げるか」です!最強の武器は何か?立て篭もるならどこがいいか?云々考え抜きます★ ちなみにうちの近所で立て籠るのに最強の場所は、ヨー●ドーの駐車場だと思ってます(笑)各階ごとに非常口にシャッターや厚い防火扉があり、ゾンビの侵入を防げます。(何の話?)

1話目から見る

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ