40歳で妊活始めました【7】

前回のお話

40歳で妊活始めました【6】

独身時代 編

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

ご覧頂きありがとうございます!しばらくの間、毎日17時に1話更新します!

私が40歳になるまで婦人科の受診をしてこなかったのは、羞恥心を強く抱いていたからでした。いや、相手の医療従事者がなんとも思ってないことは百も承知なんです。それでも恥ずかしくて、「今は何ともないから大丈夫」と受診をせずにここまで来てしまいました。そのため初めて診察台に乗った時のことは割と鮮明に覚えています。なんとも言えない気持ちが心の中にうずまき、涙が溢れ出てしまいました。今思えば、この時はまだ妊活をする覚悟が足りなかったのかもしれません。この何十倍・何百倍の涙を流すことになるとは…。このときは想像もしていませんでした。

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ