ブログはじめました!

ブログ始めました♬

はじめまして!ハルと申します。

この度、ご縁がありましてNAPBIZさんでブログを始める事になりました!

ことの経緯はといいますと…

突然のメールにとてもびっくりしましたが…

当初は「詐欺メールが来た!スルーしよう!」と思っていたのですが…★ 少しよく考えてみて「もし本当だったら…」という気持ちが湧いてきたため、メールに返信してみる事にしました。NAPBIZさんのメールでの対応はそれはそれは丁寧・親切なものだったのですが、警戒心マックスの私は「騙されちゃいけない!」と、常に気を張ってやりとりしてました。

広告

今年は「いろいろな事を始める」「チャレンジする」と目標にしていた事が、ブログを始める事への背中を押してくれました。この1年で起こる全てのことが、人生においてのターニングポイントになる…と感じていた事も、一歩前へ進んでみようと思ったきっかけのひとつでした。

せっかくの挑戦なので「はるいろBlog」のロゴも、ブログの1番上に掲載されている絵のデザインも、全て自分で考えました。描き上げた時は「やったー」と思いましたが、少し時が経過した今は、ちょっと直したい…と感じています★ ちなみにブログロゴのクローバーは「みんなが幸せに包まれますように」という意味を込めてデザインしました★

「40歳で妊活始めました」を描き始めたのは、2021年の年末の事でした。それから9ヶ月が過ぎた今、こんなにも絵柄が変化している事に自分でも驚いてます!

 

あとがき

投稿漫画は私が体験した妊活漫画の「40歳で妊活始めました」と、現在うちで暮らしているお爺ちゃんチワワの日々を綴った「老犬(いぬ)と暮らせば」の2本になります。時々わたしたち家族の日常や、そのほか他愛のない事などもアップしていければいいなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ