40歳で妊活始めました【109】

前回のお話

40歳で妊活始めました【108】

109話 2回目の移植 編 

広告

広告

あとがき

3回目の妊娠は、とにかく気持ちの波が激しかったです。それはまるで、塔から初めて出たラプンツェルのレベルでしたねぇ…。

ブログだけの裏話

実はここまで、自分の記憶だけを頼りに描いてきたのですが…。この頃から妊活日記をつけ始めていた様で、読み返しながら描ける様になりました。我ながら情緒不安定な内容で、途中で自分の事ながらもらい泣き(?)しちゃいました…。あの頃の自分。がんばってたな!皆様も頑張ってる自分をたくさん褒めてあげて下さいね!きっと自分が思ってる以上に頑張ってると思います!

これまでの経過

•40歳 
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳 
体外受精+顕微授精
1回目の移植→5週で流産
2回目の移植→陽性判定

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ