40歳で妊活始めました【102】

前回のお話

40歳で妊活始めました【101】

102話 夫婦すれ違い 編

広告

広告

あとがき

ご覧いただきありがとうございます。
私たち夫婦は、2人揃って自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手です。なのでこんなケンカの仕方と仲直りの方法になってしまいました★ だいぶ拗らせてるな〜と我ながら思います。手紙のやりとりも、まるで中学生の様だな…とは思いますが、当時の私たち夫婦にはこの方法が合っいた様です。今となっては相手の事も理解出来るようになり、ケンカの時は面と向かって文句言いあえるようになりました★

ブログだけの裏話

このケンカを経て、私はナツに「喧嘩してもナツを避けない事」を約束しました。また自分の中でも「些細な事なら1日寝たら忘れる」というルールを設けました。これは今でも、私たち夫婦の間では結構重要なルールになってます★

これまでの経過

•40歳
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳
体外受精+顕微授精
1回目の移植→5週で流産

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ