40歳で妊活始めました【101】

前回のお話

40歳で妊活始めました【100】

101話 夫婦のすれ違い 編




広告





広告


あとがき

ご覧いただきありがとうございます。
ナツが自分の気持ちを表現することが苦手である事は、お付き合い当時から気づいていました。意見の相違があったり喧嘩になりそうな時は、必ずナツの気持ちを引き出して確認していたのですが…。この時は自分も精一杯だったり、こんなに悲しい事象の場合は何らかの態度に出るはず…という思い込みから、ナツの気持ちを決めつけてしまっていたんですよね。ただこの出来事があってから、2人の関係が少し前進した様に思えたので、結果としてはよかったなと思っています。

ブログだけの裏話

最近はあまりケンカもしなくなった私たちだったのですが…。つい先日、どうでもいい事で久々にケンカしました〜★ 私も自分の気持ちを整理して話すのが苦手なので、1日クールダウン期間を設けてから話し合いました‼︎  現在は仲直りしましたが、今回のケンカは(ナツには言ってないけど)私は悪くないと思ってます(笑)

これまでの経過

•40歳
ナツ(夫)と出会う★
生化学流産
付き合って7ヶ月で入籍
入籍と同時に妊活開始
クリニックデビュー
人工授精2回(陰性)
•41歳
体外受精+顕微授精
1回目の移植→5週で流産

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ