40歳で妊活始めました【83】

前回のお話

40歳で妊活始めました【82】

83話 初回胚盤胞移植 編
〜 移植当日③ 〜


広告

広告

あとがき

初めての移植ではエコー画面を見る事ができ、看護師さんに説明してもらいながら進行しました。エコーで見るたまごは、とっても小さくて「米粒みたい」と正直思いましたでもその米粒が自分のお腹に戻される様は、医学の進歩を感じると共に深い感動を覚えました。これまで数回の移植を経験していますが、毎回この感動を抱きます。

みなさんは移植中どんな気持ちですか??

ちなみに所要時間は10〜15分程度、痛みはありませんでした。普通の内診のときとあまり変わらないイメージでした。
あと尿溜め中はエコーやる時、予告してほしいよね

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ