40歳で妊活始めました【82】

前回のお話

40歳で妊活始めました【81】

82話 初回胚盤胞移植 編
〜 移植当日② 〜


広告

広告

あとがき

なかなか移植に進まずすみません💦 移植前の尿溜めは本当にツラくてツラくて…! 私は元々水をたくさん飲むしトイレも近いので、どこが良い加減なのか把握できなかったんですよね★ 水を控えて尿が溜まらないのも怖いし、尿意を我慢するのもツラいし…。その辛さを共有したくて1話分使ってみました🤣 結局私は①いつも通り水をたくさん飲む②病院到着したらすぐに一度トイレに行く③病院で水を多めに飲む。 このルーティンが調度よく移植に挑める…と発見しました!

尿溜め必須に通院のみなさん、毎回お辛くないですか??こんな思いで通ってたの私くらい…なの?

そしてその後尿溜めが必要ないという病院で移植した時は、めちゃめちゃラクで感動したのを覚えています…

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ