40歳で妊活始めました【80】


前回のお話

40歳で妊活始めました【79】

80話 初回胚盤胞移植
〜 移植前夜 〜

広告

広告

あとがき

今回はちょっとおセンチ(死語)に描いてみました

はじめての移植は、2人とも妊娠への希望で胸がいっぱいでした。自分の年齢のことは重々承知していましたが、どこかで「自分は治療すれば妊娠出来る」という想い(希望)を持っていたんですよね。もうたまごたちへの気持ちが抑えられませんでした。行き場のない、溢れ出る母性…

ちなみに少女漫画風の描写はもちろん美化1000000%です★ 私は漫画家の咲坂伊緒先生(代表作:アオハライド・ストロボエッジ・思い思われフリフラレ)の絵が大好きで… 今回描くにあたり、参考にさせて頂きながら一生懸命練習しましたぁ。当たり前ながら全然ダメダメでしたけど、描いていてはちゃめちゃに楽しかったです

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ