40歳で妊活始めました【75】

前回のお話

40歳で妊活始めました【74】

75話 採卵 編
〜 採卵当日③ 〜

広告

広告

あとがき

同じ日に採卵した隣の方も、15個くらいたまごが採れていたようでした。(看護師さんとの話し声がまる聞こえでした★)ヨボ院長オリジナルカクテルの高刺激療法でしたが、そこで採卵した患者さんたちは大体皆さん10〜20個程度たまごが採れていたようでした。

ちなみに私は採卵で大切なのは、たまごの「数」ではなく「質」だと思っています。たくさん採れればいい…というものではないと思ってます。この時は初めての採卵で、思いの外たくさんたまごが採れたのでうっかりうかれてしまいました。

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ