40歳で妊活始めました【72】

前回のお話

40歳で妊活始めました【71】

72話 採卵 編
〜 勤務の調整 〜

広告

広告

あとがき

看護師はチームワークなので、急なお休みは他の職員に負担をかけてしまいます。お休みのお願いと感謝の気持ちをお伝えする為にも、私は不妊治療をしている事を一切隠していませんでした。しかし周りの職員は根掘り葉掘り聞く事もなく、程よい距離感で、それでいていつも温かい言葉をかけて下さったので、本当に感謝しかありませんでした。師長をはじめ、周りのスタッフには本当に恵まれていたと思います。
まぁ、年齢的にも突っ込んだ話をしにくかった…というのも一因だったとは思いますが〜!

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ