40歳で妊活始めました【71】

前回のお話

40歳で妊活始めました【70】

71話 採卵 編
〜 自己注射実践 〜

広告

広告

あとがき

病棟時代は、業務の中でも採血や注射が1番好きでしたし、得意でした。なので実際やるまでは自信があったのですが…。自分に刺すとなると、全然違いますね医療従事者の方もそうではない方も、自己注射されてる方には本当に頭が上がりません★ みんな一回で刺せてます…? こんな事してるの私だけですかねちなみに最後のページに登場したカミラには「2回刺す方がよっぽど怖いんだけど…」と言われました。

注意:1回刺した針を続けて使用するのはあまり良くありませんので、お気をつけください☆

ブログだけの裏話

カミラも不妊治療経験者です。彼女は自己注射を選択せず、毎日仕事前にクリニックに通院し、注射してもらっていたとの事でした。「自分では怖くてとても注射できない…」と。その為「2回も刺すなんて怖すぎる」と思った様です★

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ