40歳で妊活始めました【67】

前回のお話

40歳で妊活始めました【66】

67話 栄養相談 編

広告

広告

あとがき

これはあくまでも「私の場合」であることをご了承下さい。指導方針は病院によっても違うと思いますし、個人の身体的状況によっても栄養管理方法は変化すると思います。気になる方は、かかりつけの病院にご相談ください。大々的に謳ってなくとも、意外と栄養士さんが在籍している病院もありますよ!是非、自分に合った妊活メシを探してみてくださいね♪

不妊治療はなかなか努力が実を結ばない事のひとつだと思います。どんなに努力を重ねても、確実に前に進めるとは限らない。これって本当に辛い事だなぁと思います。私はこれまでの人生で、それなりの努力を積み重ねてここまで来ました。そして努力をすれば、大なり小なり結果が付いてきました。それなのに、この妊活ってヤツだけは…これ以上ないってほど努力しても、またそれがストレスにつながって悪循環になるという無限地獄に突入します

 

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ