40歳で妊活始めました【63】

前回のお話

40歳で妊活始めました【62】

63話 番外編 ともだちとの約束

広告

広告

あとがき

友人との約束は、いつも熟考して予定を立てます。特に看護師が3人以上集まると、予定を合わせるのが大変なんですよね★  受診日とかぶってドタキャンしないよう、本当に考えに考え抜くのですが…。まぁ、大体予定は狂いますよね。自分の体なのに…。文句つけたくなります その内コロナが流行して、出かけることも少なくなっちゃったんですけどねそして予定組んだ日が少し先になったりすると「その頃は妊娠してるかもしれないし…」って心配したりしませんか?大体杞憂に終わります!

ちなみに次回は体外受精に入る前に、栄養管理についてのお話を何話かしようと思っています★

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ