40歳で妊活始めました【61】

前回のお話

40歳で妊活始めました【60】

61話 人工授精 編

広告

広告

あとがき

おたまの動画の中に、途中で方向転換をした子が1匹いました。途中までは真っ直ぐ勢いよく泳いでいたのに、途中で停止。何かを考えているかの様に数秒立ち止まったあと、方向を大きく変えて再度真っ直ぐ泳ぎ出していました。おたまたちもたったひとつの卵に出会うため、必死になっているようで、なんだかとっても愛おしくなりました
ちなみに同僚のBちゃんの病院は、人工授精のおたま注入後に内診台の頭側がやや下がり、そのまま数分間の安静時間があったそうです。ヨボ院長の病院はその様な事は全くなく、処置が終了したらすぐにお会計でした。

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ