40歳で妊活始めました【60】

前回のお話

40歳で妊活始めました【59】

60話 人工授精 編

広告

広告

あとがき

「いよいよの時」にお手伝いしたいかと問われれば、したくないんですが…。全力拒否されるとこちらとしても、ちょっぴり複雑な気持ちにはなります 「朝採れ確保」が最優先事項なので、それがクリアできれば手段はどうでもいいんですけどね!ちなみに「いよいよの間」はなるべく音を立てない様に、気配を消してます。なんか…集中力が切れると悪いので
自転車は「できれば描きたくない物」のひとつでした。(自動車等乗り物描くのは難しいので)自転車のページは後回しにして一番最後に描こうと思っていたのですが、嫌すぎて更に一話先まで描いてから、仕方なくあのページに戻って来ました描き終えることができてよかった…。

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ