40歳で妊活始めました【59】

前回のお話

40歳で妊活始めました【58話】

59話 人工授精 編

広告

広告

あとがき

ご覧いただきありがとうございます。

どうでも良い情報ですが、4コマ目のヨボ院長の後頭部、間違えてハゲにしちゃいました😱

こんな事を公開するのはどうかとも思うのですが…。ナツはどちらかと言うと淡白な方です。(ナツには公開了承済み)なんなら「しないなら、しないでも構わない」というタイプです。なので毎回文句も言わず、おたまを用意してくれるのは、本当にありがたいなーと感謝の日々でしたねぇ…。
ちなみにHCGの注射は、お尻に打つ方が効果的…というような話もあったりなかったり…。病院の看護師さんからは特に説明がなかったので、詳細は不明です

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ