老犬(いぬ)と暮らせば【11】

前回のお話

老犬(いぬ)と暮らせば【10】

11話 憎むべき相手は

広告

広告

 

あとがき

私が家にいる時は良いのですが、夜間や外出時など、どうしても見てあげられない時にお腹を下してしまうとこのような惨事になります 仕事の日の朝が多いので、かなりバタバタします。そうすると心の余裕がなくなってしまい、ついイライラしちゃうんですよね…。シャンプーも急がないといけないので、アキのメンタルケアまで手が回らず、申し訳ない気持ちでいっぱいになったりもします。最近はイライラを「う●ち」にぶつけられるようになったので、自分的にも楽になりました ちなみにナツ(夫)とは説教の時に、こうのような場合の役割り分担を行ない、こちらの意味でも楽になりました★




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ