40歳で妊活始めました【52】

前回のお話

40歳で妊活始めました【51】

52話 クリニックデビュー 編

 

 

広告

 

 

 

広告

 

 

あとがき

サプリは少しずつ増えていき、地味に家計を圧迫してました🤣 最終的に月一万円を超えたので、医師に選別してもらえないかお願いしたのですが、少し減らされて、また別のものを増やされるという謎の悪循環になりました…。すごく勉強熱心な先生だったので、毎回熱く語りながら薦めてきたのですが、話が難しすぎて大体聞き流してましたねー😆 ちなみに今の病院ではサプリはあんまり推奨していない様で、エレビットしか飲んでいません。めっちゃラク…。ちなみに良いと思ってずっと飲んでいたルイボスティーもダメと言われ、飲むのをやめました★

置物化する旦那は●コちゃん化する魔法がかかればいいですよね

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ