40歳で妊活始めました【49】

前回のお話

40歳で妊活始めました【48】

49話 クリニックデビュー 編

 

 

広告

広告

あとがき

内診は今ではだいぶ慣れましたが、それでも根底にはちょっとは「嫌だな」という気持ちは残っています。そのためその気持ちを少しでも吹き飛ばせる様、着替えは「なるべくアホみたいな事をやる」と決めてます タイツや下着をガニ股になりながらグイーンとおへその上まで上げてみたり、下着とタイツを一緒にはけるか?とチャレンジしてみたり…。結構おススメなので、興味のある方(?)はちょっとやってみてください★ 自分あほやな〜ってなりますよ

1話目を読む

40歳から妊活始めました【1】

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ