40歳で妊活始めました【46】

前回のお話

40歳で妊活始めました【45】

46話 夫の意識改革 編

 

 

広告

 

 

 

広告

 

あとがき

私が実際にナツに見せた本は「それでも、産みたい〜40歳目前、体外受精を選びました〜」という、小林裕美子先生の漫画エッセイ本でした。それ以外にも、インスタから妊活本を出版されている方もいらっしゃいますし、今は妊活インスタ漫画を描いてる方も大勢いらっしゃるので、そういうのを見せてもよかったのかな〜と思います。

ブログだけの裏話

私がお話好きなので、その都度詳しく説明しているうちに、少しづつ知識を蓄え現在に至るようです。興味のない事は全然頭に残らないタイプなので、自分でも努力した部分はあるようです。始めた頃は「もっとしっかり勉強して!」と思い、歯痒かったです。自分と同じペースで努力して欲しかったんですよね。今は彼なりのペースで頑張っていたのね…と感謝してます★

1話目から読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ