40歳で妊活始めました【35】

前回のお話

40歳で妊活始めました【34】

35話 番外編 カミラの場合

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

今回は番外編として私の幼馴染のカミラについて描かせて頂きました。カミラが妊活していたのは10年ほど前のことなので、今よりももっと治療しにくい環境であったと思います。

少しずつ妊活が世間に知られ始め、保険の適応も始まることになり、社会の風潮が良い方向へ変わってきているのではないかなと思います。妊活だけでなくワーママや親の介護がある方や持病がある方等々…。みんなそれぞれ事情がある。今は何もないって方も、いつどうなるかは分からない。みんながお互いを思いあって助け合っていけたら。妊活してる人だけじゃなくてみんなが働きやすい社会になっていければいいな〜と思います。

1話目から読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ