もやもやした友だちの妊活理由【1】

こちらはブログ限定配信です 1話

広告

広告

あとがき

登場人物は全て仮名ですが、詠美ちゃんは「40歳妊活」に登場するAちゃんの事です。今回はAちゃんから聞いたお話をもとに作成させて頂いてます。身バレ防止のため、フィクションも入ってます。Aちゃんからは掲載の了承を取ってます!
このお話を聞いた時、私自身もモヤモヤっとしたものを感じたので、今回漫画に起こしてみました。元々自分以外の人の体験談を描くつもりは全くなかったので、これ以降は多分描かないと思います★

こちらは不定期更新になりますので、ご了承下さい!なる早でが、がんばります!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ