40歳で妊活始めました【28】

前回のお話

40歳で妊活始めました【27】

28話 仕事と妊活 編

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

妊活と仕事。お休みをもらわないといけないこともあるし、自分が休んだ分は他の人に負担がいくし…。なにかと難しいですよね。

働き方に関しては、それぞれの立場や年齢・疾患の有無等々により、選択肢が変わってくると思います。それぞれの「ベストな形」があると思っています。「これが正解」「これはダメ」というような事はないと思いますし、今回私が選択したことは、あくまでも「私の場合」であることをご了承下さい。

1話から読む

40歳から妊活始めました【1】

 

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ