40歳で妊活始めました【26】

前のお話

40歳で妊活始めました【25】

26話 夫を説得 編

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

私たちは不妊治療を始める際、2年間限定と設定しました。が…。進めるにつれ「子供がほしい」という気持ちが強くなり、気づけば2年なんてあっという間に過ぎていました。最初は「授かれなくても仕方ない」と思っていたんですけどね〜★

ブログだけの裏話

ナツが「2人だけの未来でも俺は十分だよ」と言い続けてくれた事は、かなり精神的に助けになりました。それに比較して私は…。治療を続ければ続けるほど子どもを授かりたいという思いが強くなり、2人だけの未来が見られなくなっていました。今思えば、ひどい言葉をナツにぶつけ事もありました。のちのち漫画に描いていきたいなと思っています。

1話目から読む

40歳から妊活始めました【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ