40歳で妊活始めました【9】

前回のお話

40歳で妊活始めました【8】


 

1話目から見る

40歳から妊活始めました【1】

独身時代 編

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

私はどうも病院受診が嫌いです。出来るだけ避けたいと思ってます。ちょっとくらい体調が悪くても絶対に受診しません!

ブログだけの裏話

この時期はふいにやってくる胸痛に、結構怯えていました…!乳がん以外にも狭心症など、日々の生活がとても乱れていたので、この年齢で罹患してもおかしくない…と思っていました。症状自体も、胸の痛み以外全くありませんでした。実は自分の勤務する病院に「この近辺で評判の良い乳腺外来」の聞き込み調査もやってましたね〜。

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ